銀牙ファンの方、ぜひ来てください♪

FC2BBS

170932
銀牙伝説ノア 6巻 7月29日 発売!! 748円    

皆さん、お元気ですか。 - ジョン (男性)

2020/07/14 (Tue) 23:46:39
*.enabler.ne.jp

本州では雨による災害等が発生しておりますが、皆さんお元気ですか?

この掲示板は定期的に覗いていますが、昔より更新が少なく少しさみいしなと思うこの頃です。

時間が経つのは早いもので、この掲示板に初めて初めて書き込みをした時には、まだ高校生だった私も社会人となり、後輩社員も出来ました。
最近は、あの頃とはかなり身の回りの環境も、物事の考え方も変わったなと自分を見つめ直しています。
変わらない事と言えば、今でも銀牙シリーズが大好きな所ですかね(笑)

皆さんは、最近はいかがお過ごしでしょうか?

Re: 皆さん、お元気ですか。 - 影虎 (男性)

2020/07/15 (Wed) 23:31:36
*.eonet.ne.jp

ジョンさん、お久しぶりです。
私は元気ですよ!

雨凄いですね。。
それにコロナもまた酷くなってきましたね。
皆さん元気なのでしょうか、、、
元気だと信じたい!
ーーー
初見の方もどんどん来て欲しいですね。
少しずつ色んな人が増えるといいですね!

皆さん集まれ〜(∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

Re: 皆さん、お元気ですか。 - ジョン (男性)

2020/07/16 (Thu) 22:27:50
*.enabler.ne.jp

景虎さん、お久しぶりです。

お元気そうで何よりです。
そうですね、大雨の災害も大変ですが、コロナウイルスも収まってないですし、今年は色々と大変ですね。

他の皆さんも元気でやってることを私も信じたいです。


そうですね、初見さんとか来てくれると嬉しいですね。
集まれー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.